Jリーグ借入金完済!

そして、リーグ戦を2位で終わればJ1へ!

西選手が怪我したのは残念ですが、なんとか昇格をしてほしい!

西川・上本・深谷・森重・ホベルト・エジミウソン・鈴木慎吾・高橋大輔・梅崎・マグノアウベス・ウェズレイ・吉田・松橋・そして現名古屋の金崎などの名選手が在籍していました。

リーグ終盤戦、大事な場面で高松が大仕事してくれたら感動もんだなぁ・・・。

森島にも期待。

隣県の宮崎から応援しています。

やまけんさんのブログをみて訪問しました。
とても愛想の良いご夫婦が営まれていました。

画像は、釜揚げうどんのとろろ入りです。
店内には、しっかりとやまけんさんのブログが印刷されたものがファイルしてありました(笑)

三宅伸治さんの新聞記事があったので、気になってお店の方に聞いてみたら
希望と太陽のロックフェスの時に来店されたようです。

ノーマルな釜揚げうどんが400円、今回僕が食べたとろろ入りが550円でしたので
リーズナブルではないでしょうか。

オススメです。

120930 うどん 大輝
美味しいです。
僕の中では、コンクアートさんとこちらが双璧です。

HPにも掲載されてますが、秋らしいお芋のモンブラン最高です。
もちろん、他のどのケーキも美味しいし、お店の雰囲気・スタッフさんの雰囲気も素晴らしいと思います。
とても好感の持てる応対をして頂けます。

http://www.treize.jp/

0923 ジョワド2
夏でも冬でも、冷たいうどん派です!
異常なまでの暑がりというのもありますが・・麺の食感がたまらないです。

ふなや ランチ②

最近は、ゆっくりと音楽を聴く暇もありません。
で、先日イベントに出演していたポコポコバンドというバンドのCDを買ってみました。
正直、数日は車の中で未開封のままCDが眠っていたのですが、いい!

オススメです。

http://www.pocopocoband.com/

納得がいかない。
未だに納得できていない自分がいる。

1ヶ月が過ぎてしまった。
じいちゃんが死んでしまった。

海よりも深く、空よりも高く、大地よりも広い存在のじいちゃん。

今でも、大学4年の時に電話口で励ましてくれた時のことを鮮明に覚えている。

中2の時に、夜に泣きながらじいちゃんとばあちゃんを訪ねて迷惑かけた時のことも。

俺が社会人になって、少しずつ少しずつ弱っていき、俺のことも少しずつ忘れ始めたじいちゃん。

弱っていくその姿を現実として受け止めることが出来ず、会いに行かなくてごめんなさい。

弱りに弱りきった姿のじいちゃんと再会したとき、涙が溢れて溢れて。

ただただ、「おじいちゃん」と何度も呼ぶことしかできませんでした。

きっと、俺の呼びかけはわかっちゃいないけど、気のせいでしょうか、体を少しだけ動かしてくれました。


次に会いに行った時は、いびきをかいて寝てましたね。
なんだか少し、いびきをかいてるじいちゃんを見て嬉しかった。

帰り道の運転、相当眠かったけど、息をしてるじいちゃんに会えたことが何よりの喜びでした。

もう1度。 あともう1度で良いから、息をしているじいちゃんに会いたかった。

容態が急に安定したので、逆に不安がよぎっていた。

1ヶ月過ぎても、受け入れがたい。

「生きるということは呼吸することではない。行動することだ」という言葉がありますが、
じいちゃんは呼吸することで、必死に生きるということを、生き続けるということを教えてくれました。

じいちゃん、俺の名前を命名してくれてありがとう。
自分の名前に、誇りを持って生きていきます。
